iker's blog

気ままに更新

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン完走

これほどの達成感はいつ以来だろう? 本当にうれしい。 最後はバテバテで本当に苦しかったけど、今思うと本当に楽しかった。 走るのは一人だけど、走ること意外は本当に多くの人にサポートしてもらった。 他のランナーもボランティアも沿道の人もいない状態…

いよいよ

昨日仕事の後東京ビッグサイトに向かい、東京マラソンの受付をしてきた。 会場のホールに着くと、いきなり有森裕子さんのトークショーが行われていた。 そして受付。 さすがに7000にん参加の諏訪湖とは違って、受付のボランティアの数が多い。 ここでゼッケ…

三ノ宮

明石同様こちらも1年ぶりの三ノ宮。 三ノ宮の街は近代的だが、そこまで気取っていなくて好きだ。 関西人の気質にさえ慣れちゃえば、すごく住みやすいところだし、住んでみたいとも思う。 今日で4度目だったのだが、すっかり街並みには慣れた。 過去3度訪れた…

明石

久々の投稿。 はてなは止めようかと思ったが、どうもサッカー用ブログに普通の記事は馴染まないのでやはり継続することにした。 月曜からは明石で研修のため、今日から前泊。 明石はぷー太郎のときに来た一昨年の暮れ以来。 神戸から姫路へ向かう途中、雨に…