iker's blog

気ままに更新

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

財布

写真の財布、ボロボロで小汚い。 高校2年生のとき、近くのカジュアルショップで買って以来ずっと使っていたから、8年ものだ。 価格は1000円だったかな。 使いやすくてずっと使い続けていたが、先週でついに引退。 小銭入れのファスナーが外れてしまったの…

神戸遠征

金曜の夜に夜行バスで行くはずが、仕事で乗れずにキャンセル。 3時40分に家に帰り、20分だけ寝て再び家を出る。 飛行機で行くことにしたのだが、神戸行きのスカイマークはネットで見たところ、朝一の便しか空きがなかったためやむをえなかった。 電車で…

1ヶ月半ぶりの只見。 4月も20日になれば雪も解けてるだろうと思ったが甘かった。 只見からの帰り道、羽鳥湖を通って須賀川に抜けようとしたら大失敗。 只見でさえ路面には雪がなかったのに、羽鳥湖周辺は道路にも積雪10cm。 除雪車が通った跡もあっ…

Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー

サッカーファンにはおなじみファンタジーサッカー。 好きなサッカー選手を集めてチームを作り、その選手の活躍度によって与えられるポイントの合計を競うゲーム。 去年からはまっていて、去年は福島リーグ、東北リーグと勝ち抜いた。 今年は東日本(イースタ…

鳥栖行ってきました

微妙だけど、テレビにも映ったぞ。 試合には劇的な勝ち方をして 博多ラーメンも食べて 今日は大満足

暗い

スーパーで買い物すれば、「当店は浦和レッズを応援しています」 今日は試合の日だから、電車に乗れば赤いマフラー巻いたやつがわんさか。 敵地なんだと実感した。 こんな環境で行きていけるのかと不安になり、気持が暗くなった。 入居2日目。 照明の位置が…

引越し無事終了

今朝までガムテープで閉じられた段ボール0個という恐ろしい状況だったが、どうにかなった。 しかし、慌てて物をごちゃごちゃに詰め込んだため、引越してからも以外と大変。 今日駅まで歩いたが、タイムは14分。 競歩みたいな歩き方すれば9分は可能か… 不動…