iker's blog

気ままに更新

2005-01-01から1年間の記事一覧

松本城

8月以来更新なしw もはや日記とは呼べん 季記とでも名づけようか 松本城はとにかくすばらしかった。 今年見た大きな城は、姫路城、名古屋城、会津若松城に続き4つ目。 世界遺産である姫路城に匹敵する名城だと思った。 やっぱお城はいいね〜。

戻す(戻る)

CoCo壱にて 野菜カレーにゆで卵トッピングか、 オムエッグカレーに野菜トッピングか迷った。 結局前者に決定。 出で来たカレーを見てびっくり。 オムエッグカレーにゆで卵がトッピングされていた。 疲れていたせいで注文間違えていたようだorz 店員も突っ込…

24年間

24年間生きてて初めて献血した 血液型は? 24年間で何度聞かれただろう AB型です いつもの答え 左腕の関節の内側に痛みが走る 簡易検査のために採血を行う 少し黒みがかった赤い液体を、別の液体に数的垂らす 何を調べているんだろう O型ですね えっ、そ…

ラファエル・ナダル全仏優勝

GREEのキーワードに入れておいた、ラファエル・ナダルがローラン・ギャロスを制覇。 これから伸びていく選手だから、有名になるのはもっと先かと思ったら・・・ こんなに早く地上波のニュースに登場するとは。 もともとクレーでは強かったし、国際大会でもそ…

会津若松→福島

磐梯山は雄大だった。 そりゃ歌にもなるよ。会津での営業活動は手応えのある案件が多かった。 遠いからと敬遠していたが、結果的には来て正解だった。 帰りには磐梯山を写真に収めるほど、心に余裕ができた。そして今日は福島泊で、明日は福島、安達、郡山。…

素敵な街会津若松

会津なんていつ以来だろう… 大学3年のときにバイトで来たのが最後か。 同じ県に住んでいながら、会津来る機会は少なかったから、来たときのことはよく覚えている。 高2のとき、ニュージーランドからの交換留学生と鶴ヶ城や武家屋敷に行ったこと。 最後の高…

出張中・・・

やっぱ福島の空気はいい! 東京みたいにごちゃごちゃしてないから、伸び伸び営業ができる。 移動が大変だけど、こっち来ちゃえば会社の管理から逃れられるし。 ただ、2日でアポ2件すっぽかされたのはやられた。 「体調不良で、お休みを頂いてます」って・…

相性悪いな

はてなダイアリーとグリー。 毎日ブログを読み込んでくれるのはいいけど、 読み込むたびに同じ日記を拾うのはどうにかならないものか。 アメーバブログではこんな不具合なかったんだけどな。さて、明日はいわきに10時と・・・ 朝5時起きか・・・ ま、東京が…

いきなり三日坊主になりかけてる。 今週は火曜から金曜まで出張の予定だから、 次に更新できるのは多分土曜か・・・出張もたまになら楽しいけど、こうも続くとね・・・ これからこんな生活が続くかと思うと、ちょっと欝。 慣れないうちはつらそうだ。

日記といえばはてなダイアリー

GREEにリンクさせてある、ヴェルディ日記はコア過ぎるので、 あれはあれでヴェルディファンだけに読んでもらうことにした。日記欄に何もないのも寂しいから、日記を書くことに。 新しく日記を書くに当たって、Movable Typeを使おうと思ったが、 難しすぎて俺…