iker's blog

気ままに更新

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

今日は東京V×ジェフ千葉の練習試合を観戦。 結局9時間あまりも屋外に。 昼過ぎに異変が。 くしゃみ、鼻水・・・ 何だ、風邪か? 寒いもんな。 いや、待てよ。 目の痒みもある・・・ 花粉症キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かれこれ10年以上の付き合いですか。 今…

荒川静香おめでとう!

素晴らしい演技で感動した。 こういうときだけファンになるのは卑怯だけど、本当にうれしい。 荒川は俺と一緒で1981年生まれ。 サッカーでは谷間の世代と呼ばれ、ちょっとコンプレックスがあった。 それだけに同い年の人が快挙を達成したのは、すごく励みに…

I♥U

仕事を終えると真っ先に彼女のもとへと向かった。 いつもの見慣れた場所、いつもの見慣れた服装。 すぐに彼女だと分かった。 横から彼女に視線を送るが気づかない。 人の波を掻き分けてやっと彼女の前へたどり着くと、僕の存在に気づき彼女はにっこり笑った…

スタミナ健太さんからのバトン

スタミナ健太さんからのバトン「イケルとヴェルディ」 すっかり忘れてたw とりあえず無視するのと怒られちゃうんで書いておくよん。 スタミナ健太さんからのバトン「イケルとヴェルディ」Q1. PCまたは本棚に入っている「ヴェルディ」 此処ではない、何処か…

日記のネタがない中

mixiの我がページに、週プレで連載も持っている、劇団うわの空の小栗由加さんが訪問してくれました。 まあ俺が訪問した足跡をたどってくれたただけだけど。 とりあえず記念に日記を残しておこう。