iker's blog

気ままに更新

2010-01-01から1年間の記事一覧

いわきサンシャインマラソン

遅ればせながら、いわきサンシャインマラソンの結果を。 11日の祝日に家に帰り、12日は会社を休んで14日の朝まで実家で過ごした。 家についてすぐ雪にみまわれ、翌12日の朝には結構積もった。 ふくしまFMの2年目のアナウンサー、矢野真未さんが福島に来て以…

ベアリス・30km in 熊谷・立正大

いわきサンシャインマラソンでいいタイムを狙うために、30kmの大会(というかイベント?)に出た。 やっぱりひとりでのトレーニングには限界がある。こういうきっかけがないと、30kmなんて走れないし、走ったとしてもペースが保てない。 この大会は第1回とい…

京都観光

ちょっと前だけど、バスケ観戦(感染との説も)で京都に行ったついでに観光してきた。 さすがに京都ともなると、テーマを絞らなければとても観光はできない。 与えられた時間も多くはなかったため、幕末の会津藩の史跡を中心に回ることにした。 まずはじめに…

架空請求

From: crast-abe@docomo.ne.jp Date: Mon, 18 Jan 2010 10:29:24 +0900 (JST) To: ****@ezweb.ne.jp Subject: 【重要通達事項】?クラストの高松と申します。弊社は総合情報サイトを提供しております?キャストモバイルより利用規約違反又は、不正利用に至った…