iker's blog

気ままに更新

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諏訪湖マラソン(レース編)

〜折り返し地点予想タイムの自己申告を2時間としたところ、7000人中4000番台でスタートすることに。 前がたくさんいるため、スタートの合図が鳴ってもなかなか走り出せず、結局スタートラインを超えたのは2分40秒ほど経ってからだった。 スタート直後はペー…

諏訪湖マラソン(感謝編)

何とか完走できた。 自分の力なんてちっぽけなもんで、色んな人の支えがあったからこその完走だったと思う。 左膝が痛くて痛くて途中で歩こうかと思ったが、歩いたら最後、痛さが一気にくると思い、何とか耐えてゴールできた。 タイムはネットタイム(スター…

+4キロの重み

大好きな諏訪に到着。 今日は深夜2時起きで取引先と千葉に釣りに行く予定だったが、空気が読める台風のおかげで釣りは回避でき、余裕をもって諏訪に入れた。 明日のマラソン大会の時間には台風はいなくなってくれるというのだから、本当に空気が読めるやつだ…

東京マラソン当選

話のネタにと思って申し込んだら、当選しちゃったよ、おい。 当選するとは思ってなかったから、予想外の事態でうれしさ半分困惑半分だわ。 既に出走登録してた今月の諏訪湖マラソン(17km)、11月の河口湖マラソン(42.195km)に続き、今季3レース目が確定し…