iker's blog

気ままに更新

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、横浜

今週土曜に引越し。 横浜に移り住んで丸2年。 こんなに早くおさらばすることになるとは。 もう2度とここに住むことはないだろう。 そして、4月より新たな拠点へ。 さ い た ま 「ださいたま」って散々馬鹿にしてたんだけどな。 まさか、自分が移り住むこ…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

配管検査の期限も超過=「火災の恐れ」指摘に−スカイマーク ちょっと待て。 何でよりによって俺が乗る2週間前にこんなニュースが。 氷山の一角じゃなきゃいいけどね。 国内航空運賃は高すぎるから、スカイマークには期待していた。 それだけに、残念。 とり…

鳥栖行き

行きは飛行機で、帰りは青春18切符で、と思っていたが・・・ これはさすがに無理だorz 8:45発 博多 9:54着 小倉10:03着 門司 10:17着 下関 11:37着 新山口 12:28着 徳山 16:36着 福山 17:27着 岡山 19:25着 姫路22:22着 米原23:04着 大垣04:22着 東京 結局ス…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに海外行くなんて、航空券高いしありえないと思ってた。 韓国人スターに会いに、韓国までわざわざ行く人を馬鹿にしてた。 そんな俺が、5月3日に韓国は蔚山までサッカーを見に行きます。 アジアチャンピオンズリーグ予選リーグの蔚山×東京V…

偶然:本編

目を丸くする。 まさにこんな感じだったんだろうな。 ( ゚д゚) ありゃびっくりした。 上司に付いて訪問した福島の某社。 面談者の所長が来るまで席で待っていると、隣の扉からガチャリ。 ―あー!( ゚д゚) 「あー!」( ゚д゚) ―久しぶり。 ―何やってんの? 「私ここ…

偶然:序章

俺は結構現実主義だから、超上現象の類は信じない。 でも、運命とか、人の絆みたいなものは否定しきれない部分もある。 今日はそれを思い知らされた。 確率論からすると奇跡的なことが起こった。 これを1日分で書くのはもったいないから、ちょっと引っ張っ…