iker's blog

気ままに更新

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング納め

火曜の蹴り(フットサル)納め、金曜の仕事納めに続いて、今日はトレーニング納め。 夏からちょくちょく行っているさいたま市の記念総合体育館のトレーニング室は、今日が年内最後の営業日。 ジョギングは大晦日まで続けるけど、マシンを使ったトレーニング…

one tree hill

俺が唯一行ったことのある南半球の国がニュージーランド。 高校2年のときだから、もう10年も前になる。交換留学で、オークランドに1ヶ月ほど滞在した。 断片的にいろんな記憶が残っているのだが、オークランドで一番印象に残っていたのが表題のone tree hill…

神戸ルミナリエ

明日から関西出張の予定が変更となり、今日の夜から前泊で入ることとなった。 同行する大阪営業所の先輩社員から、朝は神戸スタートだから、神戸に前泊するよう言われていたのだが・・・ いつも使っている楽天トラベルで検索するも神戸の宿が全然ヒットしな…

有名人

土曜の夜から束の間の有名人になっている。原因はテレビ。 TBSのスーパーサッカーというサッカー情報番組で、結構なアップで映った。昼間のサッカー観戦で、ハーフタイムに携帯で他会場の経過をチェックしているところを、あの時間に典型的な行動をする典型…