iker's blog

気ままに更新

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信州

前回の教訓を生かし、今回は慎重に慎重に転職活動をしていたら、あっという間に越年決定。 そんな状況でも気楽なもんで、長野県の諏訪に遊びに行ってきた。 もちろん折りたたみ自転車も連れて。 下諏訪でバスを降りたら、諏訪大社の看板が目に付いたので、早…

放浪ダイジェスト

今回の旅では携帯でかなり撮ってたけど、デジカメでしか撮ってない写真も結構あるので、それを中心にアップ。 まず1枚目は徳島を飛ばして高松。 一見おんぼろな建物だけど、ここが池上という有名なうどん屋さん。 因みに3台並んだ自転車の一番左が我が愛車。…

ただいま帰還

高速バス、電車、自転車を使った旅の最後は飛行機。 とにかく疲れた。 でも楽しかったな〜。

別府→神戸→博多

ってなわけで、現在博多。 本州の土を踏んだのはわずかに2日で、九州に再上陸。 ここで湯布院から、現在までの流れを整理。 12月5日 湯布院→別府→大分由布院の宿の温泉で一風呂浴びてから、別府に向けて出発。 大分→湯布院の道がひたすら登りだったから、湯…

湯布院より

一昨日はてなダイアリー宛てにメール送ったのに、更新されていないヽ(`Д´)ノ はてなしっかりしろ! ってなわけで再送。 以下は一昨日書いたやつ。 大分でのサッカー観戦は昨日で終わり。 3日間非常に有意義だった。 当初はサッカーをただぼーっと見るだけ…

大分3日目

だいぶ大分弁にも慣れてきた。 今気付いたが、漢字で書くと、「大分大分弁にも慣れてきた。」 今日もサッカー観戦。 今日はちょっと寒かったが、ようやく寒さ対策の重装備が活躍したため、問題はなかった。 だが、今日は旅行に来てから初めて怪我をした。 左…

大分より

写真は九州石油ドーム(旧ビッグアイ)昨日・今日の総括松山 →別府 →大分(サッカー)昨日は朝7時50分の大分行きのフェリーに乗るために、6時起きで6時50分にユースを出た。 フェリー港まで10キロ程度とのことだが、余裕を見て出た。 予想通り30分で着くが、…