iker's blog

気ままに更新

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚(6/21)

北海道に来てからまともに太陽を見ていない… まぶしい太陽、きれいな青空、爽やかな風… そんな夢を見ていました。

今日の一枚(6/20)

もはや笑い路線では攻められないので、綺麗所で勝負!撮影場所は洞爺湖。 苫小牧あたりは雨だったのに、奇跡的に澄んでいた。 え〜…因みに自転車君はほぼ活用されずに、今日はNちゃんの車にお世話になりました。

今日の一枚(6/19)

今日のは今一。 う〜む、昨日の写真のインパクトが強すぎたわw 因みに鹿を見ることはありませんでした。 狐は2回見たけど。

今日の一枚

詳細記事は後ほど(帰ってからかな?)。 とりあえず今日撮った中で一番いい写真だけ上げてみる。 大樹町にて見つけちゃいました。 こんな凄いものを個人のブログでばらして大丈夫だろうか? 俺が失踪したらNASAに消されたと思ってください。

いざ北の大地へ

北海道行ってきます。18日〜22日まで。 5日間だけだけど、これだけ長い旅行は前の会社を辞めた後に四国や九州を自転車を使って回って以来。 勿論今回も自転車を連れていきます! 明日帯広から入り、自転車と電車を使って函館まで行くスケジュール。 途中室蘭…

勧誘電話

ちょっと前にカードのポイントや銀行口座の整理などで、複数の口座開設やカード申し込みを行った。 その結果、会社にかかってくるようになりました。 勧誘電話。 誰だよ、個人情報流出させた馬鹿は。 三菱UFJ証券みたいなことにならないかなあ。 元三菱UF…