iker's blog

気ままに更新

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は西が丘

土曜はお決まりでヴェルディの試合を見た。 会場は西が丘サッカー場だった。 さて、日曜はどこに行っていたかというと・・・ 西が丘サッカー場(;´Д`) 日本女子サッカーリーグ(通称なでしこリーグ)のマリーゼ×INACを見てきた。 ちょい寝坊して行くのを…

巡礼

ふと秩父三十四観音を巡礼してみようと思い立った。 まとめて一気にとはいかないので、週末何度かに分けてだけど。 最近見た、「ロード88」という四国八十八箇所を病気の女の子が回る映画に影響されてしまった。 色々調べているうちに、日本には「○○箇所巡…

馬鹿

今日の仕事を終え、須賀川インターから東北道へ。 東北道を北上し、郡山ジャンクションから会津若松方面へ・・・ と思ったら、ぼけーっとしてて反対のいわき方面に行っちゃった。 首都高で道間違えたことは1回あったが、福島の高速で間違えるとは。 方向転…

韓国から無事帰国

ブログのすばらしいところは、簡単に書いた日を偽れることだな。 とりあえず帰国翌日に書いたことにしておこうw 韓国には水曜の1時に着いて、金曜の2時の便で帰ったから、滞在時間は丸2日。 初日はサッカー、2日目は観光、3日目はゆっくり起きて空港に直行…

いざ韓国へ

2泊3日だから40Lのデイパックで十分か。 装備だけ見ると外国に行くって感じがしないな。 それにテンションは全然上がらないし… 地球の歩き方買ったはいいが、出発前夜になっても書店の袋に入ったままw GWでどこ行っても日本人がうじゃうじゃいそうだか…