iker's blog

気ままに更新

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会津若松→福島

磐梯山は雄大だった。 そりゃ歌にもなるよ。会津での営業活動は手応えのある案件が多かった。 遠いからと敬遠していたが、結果的には来て正解だった。 帰りには磐梯山を写真に収めるほど、心に余裕ができた。そして今日は福島泊で、明日は福島、安達、郡山。…

素敵な街会津若松

会津なんていつ以来だろう… 大学3年のときにバイトで来たのが最後か。 同じ県に住んでいながら、会津来る機会は少なかったから、来たときのことはよく覚えている。 高2のとき、ニュージーランドからの交換留学生と鶴ヶ城や武家屋敷に行ったこと。 最後の高…

出張中・・・

やっぱ福島の空気はいい! 東京みたいにごちゃごちゃしてないから、伸び伸び営業ができる。 移動が大変だけど、こっち来ちゃえば会社の管理から逃れられるし。 ただ、2日でアポ2件すっぽかされたのはやられた。 「体調不良で、お休みを頂いてます」って・…

相性悪いな

はてなダイアリーとグリー。 毎日ブログを読み込んでくれるのはいいけど、 読み込むたびに同じ日記を拾うのはどうにかならないものか。 アメーバブログではこんな不具合なかったんだけどな。さて、明日はいわきに10時と・・・ 朝5時起きか・・・ ま、東京が…

いきなり三日坊主になりかけてる。 今週は火曜から金曜まで出張の予定だから、 次に更新できるのは多分土曜か・・・出張もたまになら楽しいけど、こうも続くとね・・・ これからこんな生活が続くかと思うと、ちょっと欝。 慣れないうちはつらそうだ。

日記といえばはてなダイアリー

GREEにリンクさせてある、ヴェルディ日記はコア過ぎるので、 あれはあれでヴェルディファンだけに読んでもらうことにした。日記欄に何もないのも寂しいから、日記を書くことに。 新しく日記を書くに当たって、Movable Typeを使おうと思ったが、 難しすぎて俺…