iker's blog

気ままに更新

反省週間

日曜の惨敗から、今週は反省週間に指定。
水、木、金と飲みが入っていたので、それ以外の日はとにかく休むということを目標にしていた。
月曜はもちろんアルコールを一切取らず(というか二日酔いで無理だった)だったのだが・・・
火曜は上司に誘われ、今日(土曜)はフットサル後のビールの誘惑に勝てず、結局月曜以外全部アルコール漬けというハードな1週間だった。


今日は特に反省行脚で、前回の惨敗時に迷惑をかけた方々に謝りに周ったのだが・・・
結局また酒で全然反省してるところを見せられなかったw
俺の肝臓は健康診断によるとAランクみたいだけど、こんなにいじめまくって大丈夫なのだろうか・・・?


今日のおまけ画像。

Eメールではなく、Cメールという最近は誰も使わないメールを受信。
内容が内容だっただけに、迷惑メールだと思って無視していたのだが、迷惑メールではなかったことが判明。
初めて携帯を持った母が、初めて送ったメールだったようだ。
しかしこの内容は・・・無視するような、普通w