iker's blog

気ままに更新

スタミナ健太さんからのバトン

スタミナ健太さんからのバトン「イケルとヴェルディ
すっかり忘れてたw
とりあえず無視するのと怒られちゃうんで書いておくよん。


スタミナ健太さんからのバトン「イケルとヴェルディ

Q1. PCまたは本棚に入っている「ヴェルディ

此処ではない、何処かへ―広山望の挑戦

此処ではない、何処かへ―広山望の挑戦


Q2. 今妄想している「イケルとヴェルディ」は?

妄想というか、かなり真剣にアジアチャンピオンズリーグ、「蔚山×東京V」を見に韓国まで行くことを考えてる。


Q3. 最初に出会った「ヴェルディ」は?

小5のときに見た、J開幕直前の天皇杯決勝「読売×日産」
カズの大ファンになった。


Q4. 特別な思い入れのある「ヴェルディ」 は?

去年の天皇杯決勝。
去年は元旦からいい思いができた。


Q5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

5人にみんなが回したら、スパム状態。
俺が回さなくても、どっかで回ってるだろう。
ってことで、俺からは紹介なし。
決して5人分のお題を考えるのが面倒だからではない。