iker's blog

気ままに更新

越後湯沢ハーフマラソン



日曜は今シーズンの開幕戦。
昨年に引き続き2年連続の越後湯沢ハーフマラソン
昨年の記事はこちら


今年のタイムは1時間43分23秒
去年より2分遅くなってしまった・・・
自分としては結構頑張れたんだけどね。去年がかなり速かったと思う。
順位は29歳以下の部で39位/119人中、総合342位/1819人中。
スタート位置が悪かったし、時計が電池切れでペースが分からなかったことを考えると、去年と同じくらいの力だったのかなと思う。


去年ゴール後に写真を一緒に撮ったタイガーマスクさんは今年もいた。スタートで見かけたので話しかけたら、覚えてくれていた。
こういう再開はうれしいもんだ。
そして越後湯沢ののどかな風景も、温かい声援も、去年のままだった。
高低差のある厳しいコースだが、楽しんで走ることができた。


次回は去年欠場した諏訪湖。ここでベストを出したい。