iker's blog

気ままに更新

通信簿

実家に帰った折に、保管されていた小学校〜高校までの通知表を取り出してみた。


結構普通だった・・・
もっとできる子だと思ってたんだけどね。
小学校では真ん中。中学校では真ん中か、真ん中よりちょっと上くらい。
おかしい・・・評価をつけた奴は俺の潜在能力まで評価してないヽ(`Д´)ノ
って当たり前かw
まあ、よく考えれば全然勉強しなかったからなあ。


でも高3のときの通知表だけはちょっと違う。
優等生(`・ω・´)シャキーン


気持ちいいからもう一度
優 等 生 (`・ω・´)シャキーン!!


数字の評価以外で面白かったのが、通信欄。
因みに小学1年生のとき
「早とちりなところがあり」
・・・(;´∀`)


小学5年のとき
「話を聞いていないためにつまらないミスをしたり」
・・・( ;´Д`)


全然成長してないね・・・orz