iker's blog

気ままに更新

今更ながら東京マラソンの写真

改めて振り返るといい写真がないなあ。
まあ写真を撮る余裕が思ったほどなかったというのもあるけど。


スタート地点に行くのも大渋滞で一苦労。




ようやくスタート地点に到達。人、人、人。




そしてスタート。スタートラインをまたぐまでは大渋滞だから、スピードが出ない。




この後は写真を撮れず。18キロ地点でフットサルチームのF屋さんと会うことができ、貴重な写真を撮ってもらった。




銀座の街並。普段とは全く様相が違っていた。




その後はいい写真が撮れず。そしてゴール。




メダルを受けるにも大渋滞。




どうせあんなにバテバテになるんだったら、もっと写真を撮っておけばよかった。何のためにデジカメを携帯したんだか・・・
果たして次に出る機会は何年後に訪れることやら。


おっと、おまけにオールスポーツの写真
ゴール手前の写真を見ると躍動感が全くないw