iker's blog

気ままに更新

いよいよ

東京マラソンが迫ってきた。
明らかに準備不足だけど、まあ楽しんで走りたいと思う。


今年ものらりくらり走る様子を5キロごとに追えるサービスがあります。
ゼッケン番号 30974
PC向け:http://p.tokyo42195.org/
携帯向け:http://r.tokyo42195.org/
応援よろしくお願いします!


さて、自分以外の参加者に目を移す。アスリートでは、日本記録保持者の高岡、北京に出た土佐礼子アテネで1万mに出た弘山晴美が引退レースとなるらしい。ラストランを一緒に走れて光栄だ。
また、福島県出身のスーパースター、藤田敦史も注目。折り返しですれ違うことすらできないだろうけど、後ろから応援してます。


タレントは正直どうでもいいけど、J-WAVEのPLATOnのアシスタントをしている中野めぐみだけは発見したい。PLATOnの昇り見つけられるかな?


さてさて、ここにきて迷っているのが、何を着て走るかということ。
下はワコールのパンティじゃなくて、タイツに決まってるんだけど、上が決まらない。
去年はヴェルディのレプリカだったけど、今年は複数の案がある。


1.ヴェルディのレプリカ
う〜ん、知名度はあるからよく声をかけてもらえるんだけど、去年と一緒じゃ芸がないか。


2.ブロンコスのレプリカ
お気に入りなんだけど、知名度がなさすぎる(涙)


3.PLATOnのTシャツ
黒地に白抜きの楷書で大きく「哲学」、後ろは「PLATOn / J-WAVE 81.3FM」
東京マラソン走りますとメッセージを送ってTシャツをもらっただけに、着る義務があるかな?


4.安部礼司Tシャツ
先日の安部君の結婚式で買ったTシャツ。安部礼司ファンに気付いてもらえたらすごくうれしいけど。


5.ドンキで勢いで買った女装グッズw
インパクトはあるけど、さすがに勇気が・・・w


ということで、2、3、4のどれにしようかまだ決めていない。中野めぐみとスタート位置が近いなら、PLATOnのTシャツを着てしばらく一緒に走りたいんだけどな。
さすがに3万人の中から見つけるのは難しそう。
まあぎりぎりまで迷いたいと思う。