読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iker's blog

気ままに更新

ワコールの技術はすごい

土曜は大宮で健康診断を受けてきた。前日に酒を飲んでいたが、問題はなかったと思う。身長が2mm縮んだ去年から2mm戻して171.2cmに。体重は相変わらずの55kg。
30歳未満の俺はバリウムを飲む必要もないため、非常に早く済んで、9時半から始まった検査はわずか30分で終了。


ということで、久々に大宮駅でショッピング。で、買ってしまいました。
ワコール。
前々から評判を聞いていて、ずっと欲しかった。時間もあるし、せっかくだからと試着してみると・・・
あのフィット感、締め付け、着心地も良くてすぐに気に入った。1万円したけど、それだけの価値がある。
さすがワコール。技術の蓄積が違う!
最近じゃ男性用ブラも流行っていて、偏見も少なくなってそうだし。
ほら、楽天でもこうやって・・・
[rakuten:wishroom:10004765:detail]




・・・って冗談です。調子に乗りすぎました、はい。
でもワコールを買ったのは本当。これが前からほしかった。


今日早速これを着て走ったのだが、膝のサポートがしっかりしている。そして肌にぴったりフィットなのに意外と寒くない。
ぴちぴちなので着るのが少し大変だが、細い足のラインがしっかり出るので、プチナルシストの俺にはぴったり。
膝の状態が思ったよりも悪くて東京マラソンは完走できるか不安だが、このウェアは膝を守ってくれるので少し心強い。


さて、あと3週間。いよいよ街中に東京マラソンの交通規制を知らせる案内が現れ、テレビでも取り上げられる頻度が多くなってきた。
今年は不安8割、楽しみ2割。ワコールのウェアで無事ゴールできますように。