iker's blog

気ままに更新

明石

久々の投稿。
はてなは止めようかと思ったが、どうもサッカー用ブログに普通の記事は馴染まないのでやはり継続することにした。


月曜からは明石で研修のため、今日から前泊。
明石はぷー太郎のときに来た一昨年の暮れ以来。
神戸から姫路へ向かう途中、雨に降られて自転車を途中であきらめ、電車に乗ったのがちょうど明石の駅だった。
時計台と明石海峡大橋のイメージしかなかったが、駅の北側に始めてきてびっくり。
立派な城址公園があった。お城大好き人間失格だ。


中に入るのは時間的に難しそうだが、城の周りはランニングの絶好のポイントだ。
せっかくランニングシューズを持ってきたので、走りたい。


膝の痛みが治まったので、昨日は21キロ走ったが、予想以上に体のダメージが大きかった。
環境が変わることで、体がうまく動いてくれることに期待したい。




2月5日写真追加

明石といえば蛸と



明石海峡大橋。散歩してたらすばらしい夜景に出会えた。