iker's blog

気ままに更新

渋谷漫喫・・・じゃなくて満喫

昨日は久々に渋谷に行った。


友達と待ち合わせしていたのだが、遅刻すると連絡があったため、待ち時間にHMVに行ってJ-WAVE GROOVE LINEのスタジオを見てきた。
秀島さんの「お〜い、秀島く〜ん」は生で見ても失笑もんだったw


友達と合流してからは、ビールでテンションを上げてからO-EASTへ。
アフター5に渋谷のO-EASTなんて超ヤングでナウいよね。
O-EASTではSTREETBALLというプロのストリートバスケを見た。
選手の中にはあのスラムダンク仙道彰のモデルとなった選手も!


選手一覧


俺はSTREETBALLは初めてだったのだが、選手紹介だけでTAIKI選手のファンになった。
大学の寮で、酒を飲むと「タイキー!」と叫ぶ伝統があったからだけなんだけどw
新歓の時期は、色んな階から「タイキー!」と叫ぶ声が聞こえたもんだ。
残念ながらTAIKI選手も仙道のモデルとなったJUN選手も出なかったんだけどね。



試合の様子



音楽の方のDJと

しゃべる方のDJが試合中も会場を盛り上げてくれた。


スポーツ観戦=真剣勝負が基本の俺なので、このような魅せるためのショーはどうかと思っていたのだが、これはこれですごく楽しかった。


で、おまけ。


その後に行ったベトナム料理店で生春巻きをパシャリ

撮る前に一口食べました、はい。
無駄にマクロで撮ってピントぶれまくりです、はい。


友達も一緒にパシャリ


友達とのツーショット写真はマイミクさんのみ公開。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=3393460