iker's blog

気ままに更新

26歳・・・そして惨敗

こんな俺も土曜で26歳に。


日曜は26歳初選挙。
選挙後は惨敗の文字が躍っていたが、個人的にもまさに惨敗。
前回の選挙は残念ながら1番乗りを果たせなかったので、今回は早起きおじさんとおばちゃんに勝とうとリベンジを誓っていたのだが、起きたのが7時半と土俵にすら上がれないひどい負けっぷりだった。
26歳初惨敗。


だがそれより酷い惨敗をあろうことか同じ日に喫してしまった。
夕方からは26歳初フットサル、そしてその後は初アルコールだったのだが・・・
酒に飲まれる典型的な負けパターンで、記憶を飛ばす大失態。
断片的な記憶しかないが、やたら騒いでいたことは覚えている。
朝起きてみたら二日酔いで気持ちが悪くて大いに後悔。
財布の中身を見てみたら、お札が減っておらず、代わりに名刺が増えている有様。
名刺のアドレスにメール立て替えてくれた人に謝らなければ・・・
というかみんなに謝らなければ・・・


26歳、まだまだ勉強だね。