iker's blog

気ままに更新

フットサル


今日はおよそ2年半ぶりくらいにフットサルをやった。
体がなまっているのである程度動けないことは想定していたが、想像以上に弱体化していて自分に失望した。
初心者の女性も混じっていて、あんまり本気でやったらまずいかなと思っていたが、全然問題なかったorz


25歳というと、プロスポーツ選手だと一番肉体が充実しているときのはず。
これはあまりにもまずいんで、フットサルは何とか継続していく。
フットサルがない日にも、3回しか使っていないランニングシューズを履いて走ることにする。
休みの日にごろごろして無駄に過ごすのはもう止め・・・止めるように気をつける・・・ことを検討する。