iker's blog

気ままに更新

いざ出陣

iker2006-11-25

アパートの更新手続きがだらだらとしていたら遅くなり、本当は今高知にいるはずがいまだ埼玉。
で、今朝不動産屋に行って、ようやく俺ができる手続きは終わった。
昼にアパートに帰り、いつから旅に出ようか考えたが、早ければ早い方がいいとの結論に。
今夜だな。
大学4年のときに、社宅を決めて、その日のうちに仏行きの航空券を予約したときを思い出したw
行くことだけ決めて、直前になるまで計画立てないところが全く進歩していないorz
急いで地図を見ながら大まかな工程を決定。
(所要時間30分w)


26日

朝徳島について、そっからチャリンコで高松へ。
うどん食って、高松泊。

27日

瀬戸内海を拝みながらひたすら西へ。
四国中央(合併前の自治体名は知らね)泊。

28日

ひたすら西へ。
今治泊。

29日

今治から松山へ。
愛媛FCの練習見れたら見る。
松山泊。

30日

フェリーで大分へ。
大分泊。

12月1日〜3日

大分でサッカー観戦。
大分泊。

4日

湯布院で旅の疲れを落とす。
湯布院泊。

5日

飛行機で東京に。
ヴィッセル神戸の動向しだいでは飛行機キャンセルして、フェリーで神戸へ。)

ニートの間にhtmlを少しだけ使えるようになりました。
わーい、僕おりこうだね。


途中計画を忘れそうになったら、携帯からブログにアクセスして確認しよっと。