iker's blog

気ままに更新

変態

土曜は友達の結婚式で、11時の披露宴から、2次会、3次会、4次会と12時間ぶっ通しで呑んだ。
学生時代に夕方6時から朝4時まで10時間とかっていうのはあったけど、12時間は恐らく新記録。
とにかく楽しかった。


日曜をはさんで今日、結婚式から持ち帰ってほっぽりっぱなしだった荷物を見て唖然。

新婦さんがつけていた手袋!
俺が持ち帰っているって明らかに変態じゃん。


実は2次会の会場を最後に出て行ったのが俺で、忘れ物チェックをしていたら見つけて預かっていた。
3次会で返そうと思っていたんだけど、そこはもうお酒も入っているし、話も弾むしですっかり頭の中から消えていた。
頭から消えてなかったらちゃんと返してたのかという突っ込みはなしでw


昨日思い出していれば速攻送れたんだけど、2人はすでに海の向こうに。
送るのは1週間後になりそう。
まさか30分預かるつもりが1週間になるとは・・・
新婦さん、ごめんなさい。




・・・そしてありがとう(*´Д`*)