iker's blog

気ままに更新

蹴球中毒

俺って計画性がないとつくづく思う。
会社辞めるって言ったのも突然だったし。


で、今度は突然大分→羽田の片道航空券を買っちゃった。
今流行の先得割引で。
なぜ大分→羽田の片道かと言うと、夜行バスとフェリーと自転車を駆使して高松、高知、松山、大分と周るから。
昨日の夜突然ひらめいて、勢いで航空券を買っちまった。
その勢いがどこから来るかっていうのは、もちろんサッカー熱から。
しかも見るのがJ1から数えて4部リーグのチームの、3部リーグへの参入決定戦。
今回を逃したらもう見る機会はないと思ってつい・・・


蹴球中毒っていうタイトルの本があるけど、俺まさにそれだわ。
以前から薄々気付いてたけど、最近やっと自覚してきた。