iker's blog

気ままに更新

神戸遠征

金曜の夜に夜行バスで行くはずが、仕事で乗れずにキャンセル。
3時40分に家に帰り、20分だけ寝て再び家を出る。
飛行機で行くことにしたのだが、神戸行きのスカイマークはネットで見たところ、朝一の便しか空きがなかったためやむをえなかった。
電車で20分ずつ、飛行機でも40分くらい仮眠。
神戸空港を経て、三ノ宮には8時半に着くが、動ける体力はなく、朝飯食べてネットカフェに直行。
大好きな姫路城も今回はさすがに諦めた。
ネットカフェで80分ほど睡眠。
やっと合計3時間。


今日はよく頑張った。
試合には負け、会う予定だった大学の後輩にも都合が合わず会えなかった。


写真は帰り際に三ノ宮東口で撮ったもの。
緑はヒノキ、白は砂、赤と黄は花で道路一面にみごとなアート。
最後の最後にいいものを見た。
きつかったけど、また神戸においでってことかな。