iker's blog

気ままに更新

シンデレラマン

今日の夕方までまったく知らなかった「シンデレラマン」という映画。
近いうちに見なければならなくなった。


夕方営業車の中で聞いていたJFNのJUNGLE Hotlineという番組で紹介されていた。
一度頂点を極めたボクサーが、敗北、怪我、大恐慌の煽りを受けてどん底に。
引退を余儀なくされるが、ひょんなことから舞い込んできた一夜限りの復帰戦に勝利し・・・
ってなストーリーらしい。
ラジオ聞いてたときは面白そうだなくらいにしか思ってなかった。
ところがさっき、我がヴェルディ柳沢将之のブログが更新されたというから見に行ったら、シンデレラマンを見たとの記述が!
しかもどん底から這い上がる姿を「自分とダブらせ」たって。


アメリカ映画なんて最近全然見てないが、こりゃ見るっきゃない。
1日に2度も勧められるなんて運命だろ。
神様は信じないけど、運命は信じてるんだよね。

週末はGEOに行かなければ。